1日30時間ゲームをしたい

プレイ中のゲーム日記が中心です。現在はPS4のソフトをいろいろ消化中。

【NieR:Automata】を約3ヵ月ぶりにプレイ!

 

f:id:komatsuna_san:20190319164852j:plain

【NieR:Automata】 を久々にやりました!ほぼ3ヵ月ぶりに

たしか去年の10月くらいに購入してたんですけどプレイ時間みたらまだ6時間でしたw 全然進んでないw

とりあえず森の城とかいうところに行くみたいなのでそこに行きました。

なんの目的でそこに行くのかは忘れましたww

f:id:komatsuna_san:20190319165133j:plain
で進んでると自分たちと同じような格好の輩と出会いました。

こいつは『A2』、どうやら組織の裏切り者らしいです。

この裏切り者をメッタメタに切り刻んで(1回負けたのは内緒) A2の情報をパスカルに聞きに行くも

f:id:komatsuna_san:20190319165247j:plain
有力な情報は得られず。

この役立たずのポンコツが!!

とは思っちゃいませんが、これ以上なにかしようもないので別の任務に。

レジスタンスに空母の護衛を頼まれました。

f:id:komatsuna_san:20190319165401j:plain

水没都市に着きました。

水に沈んだ街ってなんかいいですね

進んでいたら機械生命体のターゲットが現れたので排除しました。

これで一件落着!とはなりませんよね。

なんか大型の機械生命体がでたとかでそっちに向かいます。

f:id:komatsuna_san:20190319165510j:plain

こいつはあっさり倒しましたが、まだ本命が控えていました。

f:id:komatsuna_san:20190319165621j:plain
超デカいwwwこれはヤバいか

f:id:komatsuna_san:20190319165731j:plain
ミサイルどーん

f:id:komatsuna_san:20190319165927j:plain

f:id:komatsuna_san:20190319165953j:plain
9Sと協力しなんとか撃破です!

しかし爆発の影響で9Sがどこかに飛ばされてしまいました!(ちっ、どんくさいやつめ!)

死にかけ9Sの微弱な信号も検知できるように専用のスキャナーを基地で赤髪で双子?のねーちゃんに貰いました。

9Sの信号を追っていくと

f:id:komatsuna_san:20190319171048j:plain

複製された街につきました。 レーダーを見て進んでいると

f:id:komatsuna_san:20190319171159j:plainおかま野郎の登場です。

f:id:komatsuna_san:20190319171312j:plainなかなか気持ち悪いです。

f:id:komatsuna_san:20190319171418j:plain9Sの磔状態をみて激昂する2B。

f:id:komatsuna_san:20190319171550j:plainぐさっ

f:id:komatsuna_san:20190319171612j:plain「ふん、相手にならんわ」

撃破です。

どうやらこのアダムとかいうおかまが機械生命体を操っていたようです。

9Sについてはまだ治っていないので機会生命体の動向調査をするようにと命令されました。 とりあえずここまでプレイしましたー。

久々でしたがやると話の続きが気になりますね。

また近々この続きもプレイしようと思います!