1日30時間ゲームをしたい

プレイ中のゲーム日記が中心です。現在はPS4のソフトをいろいろ消化中。

【オーバークック2】ようやくストーリーをクリア!

前回のプレイでストーリーの最終ステージに挑戦した【オーバークック2】 ですが注文の料理をすべて作りきれずクリアできませんでした。 ので今回はリベンジです

この最終ステージは制限時間が15分と他のステージに比べてかなり長めの設定です。 なおかつクリアするには注文をすべて作り提供するとこまで終わらせなければいけないというちょっと特殊なステージ。

f:id:komatsuna_san:20190319131829j:plain

 

最初は簡単な料理が多いですが徐々に手間のかかる料理を要求してきます。

集中力との戦いにもなるこの最終ステージ! 必死に料理を提供し続けて… なんとかクリアしましたー!!

途中必死だったのでスクショを取る暇がなかったですw

f:id:komatsuna_san:20190319131937j:plain


クリア時のスコアは1809でした。

これ2人でやったからクリアできましたが1人だったら結構ムリゲーな気がするんですがどうなんでしょう?

まあソロでゲームやる人はこのゲーム自体やらないかもしれないですねw にしても思っていた以上にやりごたえがありました。

価格もミドルプライスだし、インディーズの制作だしもっとすぐ終わっちゃうかと思ってたんですが。

とにかくアップデートがマメですね。久々にやるたびにモードやステージが追加されているのが嬉しいです

次回からはエキストラモードに追加されていたステージを攻略していこうかと思っています。

f:id:komatsuna_san:20190319132050j:plain


こんな感じのステージです。

DLCも買う予定ですしやりこみで☆4つ獲得を目指すのも面白そう まだまだ遊べそうな1本です