1日30時間ゲームをしたい

プレイ中のゲーム日記が中心です。現在はPS4のソフトをいろいろ消化中。

【地球防衛軍5】インフェルノチャレンジ!!

来月発売を控えているEARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINですが、その前に久々に【地球防衛軍5】 で隊員として出動です  

f:id:komatsuna_san:20190319174003j:plain

f:id:komatsuna_san:20190319174057j:plain

f:id:komatsuna_san:20190319174112j:plain
兵科は私がレンジャー。彼女がウイングダイバーです。

本編のミッションとDLC含めてほとんどインフェルノまでクリアしてますがDLC2のミッション12【最後の挑戦1】がまったくクリアできません。

久々の出動だったので気合は十分だったのですが

f:id:komatsuna_san:20190319174138j:plain

f:id:komatsuna_san:20190319174155j:plain

f:id:komatsuna_san:20190319174259j:plain

て感じDEATH。

マジでこのミッションだけは攻略の糸口さえ見つけられないんですけど。

アンカーかハチの巣ひとつ壊したら速攻やられるし、主に金蟻に。

良くて最初のカエルが出てくるとこまでしかいけません。

ハチと金蟻の攻撃力がやばすぎる。 うーん、もっとアーマーあげないと無理かなあ

敵の物量に全く対処できないw

ブレイザーよりショットガンのほうがいいのかな?

まあまた挑戦したいと思います!

 

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINも楽しみですねえー。

今のところプロールライダーが気になっています。

ワイヤーを駆使して移動したり巨大蟻に自分が乗って操作したり戦い方の幅が広くて面白そうです

開発がユークスなのでいつもとちょっと違う感じになるのかなと思いましたが、動画とか見る限りではちゃんと地球防衛軍してましたね!

早くプレイしたいなー。