1日30時間ゲームをしたい

プレイ中のゲーム日記が中心です。現在はPS4のソフトをいろいろ消化中。

やりたいゲーム多すぎる問題

1年半程前にPS4を買ってから久々にゲーム熱にスイッチがはいってしまったこまつなです

長いこと据え置き機でゲームはやっておらずPS2の時代で止まってました。

携帯機でモンハンなんかはやってたんですけどね。

にしてもやりたいゲームがホントに多い

去年買ったニーアオートマタはまだ序盤で止まったままだし

フリプできたGRAVITY DAZE 2もやりたいし

Fallout76の監督官の行方もまだ追えてないし

ドラゴンクエストビルダーズ2はまだマルチプレイできるとこまでいってないし

Dying Lightは…酔うからいっかなぁ

で来週には個人的に期待度大のAnthemがついに発売になりますし

3月に入るとデビルメイクライ5ですね!私は1しかやっていませんがアクションが派手でメチャクチャ面白そうです

同じく3月にはフロムソフトウェアSEKIROが満を持して発売されます!ダークソウルシリーズとはまた違った作品なのでこれも今からワクワクが止まりません

そしてさらに4月にはEARTH DEFENSE FORCE:IRON RAINが待ち構えています。地球防衛軍隊員としてこの戦いに参加しないわけにはまいりません。

そしてそして~ 今年はゲーミングパソコンも買う予定でございます。

というのもテラリア7days to dieがやりたいからなんですが…

実はどちらもPS4ではガッツリプレイしております。

ただどちらもPS4版に関してはアプデが絶望的っぽいのでパソコン版に乗り換えることにしました

う~ん、これはどう考えても時間が足りません。

今のペースだとここで上げたゲームを全部消化するのに5年は余裕でかかりそうです。

こまったこまった、こまつなこまったの巻です。

でもどうせ全部買うのでなんとか時間を見つけてプレイしていきたいと思います

ほんと今年はPS4が豊作ですねー